戻る    indexに戻る


2010/11/04

メールを頂きまして、どうもありがとうございました。
笑ってもらえたりニヤついてもらえるとこちらも心底嬉しいです。


以前のネタですが、端的に言うと昔のアレコレは恥ずかしくて耐えられない
(今もまるで変わってねーじゃねーかという突っ込みはごもっともです)
ので、今のところは再アップする予定はありません。
ですが、自分的にも訳が分からなくて好きな絵を何枚かアップします。









10月2日の雑記の、紺野先輩の「秋の夜長に書いた辞世の句と恋文とポエムが混合したもの(とても恥ずかしい)」
ですが、それが書かれたノートのきれっぱしを入手した設楽先輩に聞いたところ、

設楽「紺野の残留思念的なものを感じて心底薄気味悪くなった。だから、速攻で紙飛行機にして、
全力で音楽室の窓からテイクオフ
させた。塩もまいておいた。後のことは、知らない」
だそうです。

紺野先輩の恋ごころよ、はばたけ!


メール、本当にどうもありがとうございました!









2010/10/29
その2をアップしました。
いろいろ描けたので満足。


メールどうもありがとうございました。
こちらこそ、サイトを楽しんで頂けると、嬉しくて、
どこかどんよりと濁った私の目が新鮮な魚のような目になります。
先輩達は最高ですよね!先輩達は最高ですよね!
更新はゆっくりですが、頑張ります。ありがとうございました。



2010/10/29
クリアファイル届きました。
顔がどでかく印刷されているので、非常に照れます。
ダンボール開けた瞬間からニヤニヤが止まらない。
絵を描いたりメモ書きしたコピー用紙を整理するために購入したんだけど、壁に貼ってもいいかもなあ。
とくに設楽先輩のが好きです。チェスのスチルのこっちを見上げてるやつ。

あああ!設楽先輩にチェスを教わりたい。
おそらく話を聞いているふりをして先輩に見とれて挙動不審になって終わるだろうけど。


「おまえ人の話聞いてるのか?」みたいな。
死ぬ。






2010/10/27
クリアファイル、コナスタで注文しました。全員分1枚づつ購入。届くの楽しみだな。


前回の雑記の幸福行きの切符、人に「何あれ拾った画像?」と聞かれ、
「いや、家の机の引き出しの中から出てきた」と答えていて思ったんだけど、
「引き出しの中から幸福行きの切符が出てきた」っていう文章は
流行の歌の歌詞にありそう。もしくは脳がちょっと疲れている感じの人が言いそうですね。

ああ、でもなんか、身近な人たちに、「幸福行きの切符を見つけたよウフフ」などと
ウスラ笑いを浮かべながら焦点の合わない目つきで話しておけば、その後失踪しても大丈夫そうな気がする。
きっと、あいつは幸福なところへ行ったんだなって、遠い目をしてそう思われるはず。


それと、今月中にその2をアップしますので見て頂けたらうれしいです。



2010/10/17

カウンター10000ありがとうございます!
本当に、サイトを見に来てもらえてうれしいです。ありがとうございます!


設楽先輩にピアノのリクエストを受けてやるって言われたらどうしよう何にしようとか真剣に考えていると
あっという間に時が過ぎて行きます。



あ、そうそう、ちょっとみんなに自慢しちゃおっかな♪
この間、玉緒と旅行に行ってきたんだ☆その時の記念の切符だョ!チョーラヴラヴな旅行だったョ(^-^*)

まあ、あからさまにかわいそうなくらい嘘なんですけどね。
ていうか切符の日付、氷室先生が生まれる前じゃねーか。
しかも愛国駅も幸福駅も検索したら20年以上も前に廃駅だそうで。
ただちょっと、紺野先輩と交際を致すとこういうことをしたりするんだろうかって思ったんDEATHよ。

ちょいと追記
ハッ!待てよ、紺野先輩がくれる駅名キーホルダーってもしやこれの事なのか……?!






2010/10/06


何か言いたい事はいろいろあるんだけど、あんまりうまくまとめられないので
適当にツラツラと書いていきます。


オトメコンティニューvol.2を読んだ。もちろん内田プロデューサーと
くらもちさんの対談のためだけに買った。
くらもちさんが描かれた葉月くんを見ることが出来て嬉しい。
GSはすごく好きだし、くらもちさんももう大好きで、くらもちさんのマンガを
はじめて読んだときからファンになり、もう20年近く経つんじゃないかしら。
好きなもの同士がつながりがあると嬉しい。
対談に出てきたkiss+πr2、ものすごく好きで、テレビ番組がすべて終わってしまっても、
のくだり、あそこは何度読んでもぐっとくる。あと、私は氷見くんに憧れていた。



攻略本をやっと手に入れた。キラキラでかわいい。
カバーの下のちびキャラ、右上の琥一くんがヒゲダンスを踊っているように見える。超楽しそう。

全身のキャラ表が乗ってなくて残念だった。後姿が見たいよ。

平くんが想像していたよりも身長が高くてかなりときめいた。174センチ。
はば学って優秀なお坊ちゃんお嬢さんの通う学校みたいだけど、
なら平くんも十分ハイスペックだよなあ。顔も良いし、制服もきちっと着てて素敵ですよ。

年賀状のページをじったりと眺めていて、紺野先輩の「ず」の濁点の打ち方が
すごく特徴があるなと思った。きっとなにかきっかけがあってこんな風に書くようになった
んだろうなあとぼんやりと思った。彼らが実際に書いてるわけじゃないとわかりつつも、
手書きの字って生々しくてドキドキするので見るのが好きだ。

ゲームの中で紺野先輩に趣味を聞いたときは読書って言っていたのに、攻略本だと
鉄道としか書かれてなくて笑った。なんだろう、紺野先輩、女子に趣味は鉄道って言ったら
ひかれるんじゃないかと思っているのだろうか。正直萌える。

そういえば紺野先輩と設楽先輩と三人デートで遊園地に行ったとき、
ジェットコースターは物理法則がうんたらとかものすごく嬉しそうに言いだして
設楽先輩にひかれていたけど、ああ、女子といるときはちょっと気をつけて
格好つけているけど、普段親しい男子と居るときはこうなんだ、とほほえましく思った。
そういうところを多く見ることが出来るから三角関係システムはとても良かった。





2010/10/02
今月中に友情賛歌のその2を更新できなかったら、
秋の夜長に書いた辞世の句と恋文とポエムが混合したもの(とても恥ずかしい)をアップして割腹するぞ!

紺野が!!






2010/09/11
紺野玉緒という名前は美しい。(玉こんにゃくとか言ってゴメン。)
紺色の玉の緒、とか、美しすぎるにも程があると思う。ちょっと逆上してしまう。
眉目秀麗成績優秀性格温厚長身痩躯眼鏡鉄道笑な上に名前まで美しいとか、
そんな人が先輩だったら絶対好きになっちゃうじゃないですか。ああ、つらい。
そして下の絵はやっぱり特に関係ない。


メールありがとうございました。ニヤニヤ楽しんでいただけるとこちらもうれしいです。
そうですね、設楽先輩がもたれているピアノのロゴマークはスタインウェーを参考にしながらうにゃうにゃ描きました。
その2の更新までもうしばらくお待ち下さい。





2010/08/31



2010/08/29
アルバムモードコレクションDVD、発売延期すごく残念ですね。
でもいつまでも楽しみに待つわよ!

このサイトのメインコンテンツのお話その2はただ今(ていうか先月から)作成しております。
来月あたりに完成出来ればいいなあという感じです。


メールどうもありがとうございました。更新はゆっくりですが、
サイト楽しんでいただけるとこちらも嬉しいです。
赤髪の彼(好いて下さってありがとうございます)はそうですね、道に落ちている軍手を発見するたびに
氷上くんにそれの写メールを送っており、その数ついに200通を超えたところで
メールの受信拒否設定をされ、うっすらと逆切れて必殺技の降霊ギロチンキックをかまして
氷上くんのメガネをゆがめて怒鳴られたりと、相変わらず元気にやっていると思います。

GS2の彼らは今年で20歳ですか。わあ。
自分のことを思い出してもそうだけど、少年時代のなんと短いことよ。






2010/08/17
やっと先輩達のADVイベント、『一年生、春』を見る事が出来ました。
やっぱり先輩達すげーいい!ちなみに下の絵はまるで関係無い。
関係無いついでに言うけど、紺野先輩はテニスじゃなくてテーブルテニスを
やるのだったら個人的(メガネくん萌え的)に最高だった。ハチマキをしめてさ。
あと、こっちが遠い目になるくらいの鉄オタっぷりを見せて頂きたかった。
電車の時刻表の美しさについて瞳孔を全開にして語って欲しい(鉄道マニア界にそんな萌えジャンルあるのか知らないけど)。
キーホルダーなんかじゃたりないのよ!もっと紺野先輩の本気を見せてくれなくっちゃ嫌よ!
でも好き。







2010/08/13

トップページの設楽先輩をちょっと修正。
琉夏くんをここへ移動。

メールどうもありがとうございました。サイトを楽しんで頂けたようで、こちらこそ
活力になります。嬉しいです。胸キュンボーイはそうですね、若王子先生→設楽先輩は
天才の流れですかね。シリーズの特に胸キュンなボーイは誰だったかと
ちょっと考えてみました。敬称略。

1 氷室 三原 守村
2 若王子 氷上 古森
3 設楽 紺野


カテゴリわけするとこんな感じ。

天才カテゴリ  三原、若王子、設楽
秀才(メガネ)カテゴリ  氷室、守村、氷上、紺野
もやしカテゴリ  古森、(守村、設楽はどうだろう、もやしまではいかないか)

わかりやすく白皙痩身の運動はやらないタイプが好きです。メガネだともっと好きです。







もっと前の雑記

inserted by FC2 system