戻る


2011/09/07
もう9月とか光陰矢のごとしを感じます氷室先生。


『恋愛ごっこ』すごく面白かったです。読みすぎて本がボロいです。
記憶なくしてもっかいはじめて読みたいです。
同人誌っていいなと思いました。
素敵な本に私も参加させていただいて、本当に楽しかったです。ありがとうございました!

レビューも楽しく読ませていただきました。ありがとうございました!




背が高くて痩せている人だけが持っている、手足が余っている感じ、
というかもてあましてる感じというか、そんなのがものすごく好きです。
そして本人は当然そんなことに気づきようも無く、
手足が余っている感じが素晴らしく素敵です、と伝えても
何を言っているんだこいつはとしか思われないと思うけど。






2011/06/29
久しぶりにトップの絵を変えました。

おまえらこのメガネとリボンをかえして欲しくば……みたいな感じですかね。


話は変わります

設定集で、EDスチルの紺野先輩はレーシックじゃないかという噂です、
なんて書いてあったじゃないですか。

基本的にはなんでも紺野先輩のやりたいようにやればいいと思ってるんですよ。
コンタクトでも、テニスサークルに入っても、
テニスサークルで紺野先輩の白い肌が日に焼けても、
ちらちらと女子のアンダースコートが視界の隅にはいって、けして直視はしないんだけど、
視界の隅で釘付けになってみぞおちにボールをうけても、
テニスサークルの合宿(湖がある高原)に男女混合で行っていつもより開放的な気分になっても、
夜は湖のほとりでBBQをしても、
火をおこしたり重いものを運んで女子に「わぁ、紺野くん頼りになるぅ〜」って言われても、
焼けた肉を甲斐甲斐しく女子に皿に取ってもらっても、
紺野くんの飲み物一口頂戴と女子に言われて間接キッスをしても、
よっぱらった女の先輩(薄着)に腕をとられてなにか柔らかいものを感じても、

あああじゃねえよ
風呂上りにドッキリパプニングがあっても、
帰りの車のなかで疲れて寝てしまった女子にもたれかかられても、

そんなこんなでとりあえず私はこんなメールを設楽先輩に送って、

返信が来ない上に着信拒否をされてしまっても、
別にいいんですよ
それでも、目はなんかあったら大変だから、
レーシックするって言われたらとりあえず全力で止めます。


その3はやっぱり今月中に完成しませんでした。
来月中くらいに出来ればいいなあと思います。


今までのトップの設楽先輩をこっちへ移動。






2011/06/16
19日のイベントすごく行ってみたいけど行けなくて悲しいので、かくなるうえは
体外離脱して行こうかとややまじめに考えたりしてます。
当日、透けてるメガネ女がいたら多分私です。



まったく話は変わって、そういえば去年かおととしにシムズ3で作ったんだった人達。
かなり残念な感じです。近距離では耐えられないので遠くから。



さっき気まぐれに作ってしまった余多門。

こいつは残念でも別にいいので近距離からどうぞ。



余多門ピザを食うの巻。
ていうか私がピザ食いたいです。



2011/06/13

何してんですかねすっげ楽しそう。



飲酒しながらうだうだと書きます。

このサイトのメインコンテンツのその3を現在作成中です。
今月中にはアップしたいです。

ビジュアル&設定集の70ページの制服のデザイン案の所のうぐいす色の頭の男子、
青いシャツが似合っててすごく素敵だと思いました。(恋かな……?)
普段は青シャツでも白シャツでもOKで、式典の時は必ず白シャツ、とかいいなと思いました。

GS2のドラマCDを聞き返したりしているけど、やっぱりすごくいいです。
GS3でも出して欲しいと思いました。コナミさまああコナミさまコナミさま出してくだせえドラマCD。

酔っ払ったのでつづきはまた近日。





2011/05/20
GS3のオールキャラアンソロジー『恋愛ごっこ』さんへ漫画6ページ描かせていただきました。
琉夏くん、琥一くん、紺野先輩、設楽先輩が出ています。

以下の2枚の画像はその漫画から。

画像をトリミングしていたら偶然上のコマ、「恋じゃん」と言っている様に見え、
三角関係悩める思春期恋のトライアングル!ぽい感じがしてビックリしましたが、
実際は恋とか愛とかビックリするくらい無いです!
 
内容はいつもの通り、殺伐、闘争、怒号、空腹となっております。ギャグです。
どうぞよろしくお願いいたします!



2011/04/21

久しぶりの、ダウナー系本格鉄道漫画『通勤快速たまお』をお楽しみください。







2011/04/13
GS3のオールキャラアンソロジー『恋愛ごっこ』へ参加させていただきます。
ちょっぴりドキドキしますが、すっげ(←新名くんぽく)楽しみです。
私はいつもの通り男子がうだうだしているギャグ漫画を描きます。
どうぞよろしくお願いいたします。


2011/04/12
地震、なかなか落ち着きませんね。私のところも揺れたり停電したり。
被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


大分遅くなってしまいましたが、メールどうもありがとうございました。
楽しんでいただけるとこちらも本当に嬉しいです。
川堀も好いていただけて、しみじみと嬉しいです。








前の雑記

inserted by FC2 system